おじいちゃん・おばあちゃんへ♡

明日は敬老の日ですねおすまし

おじいちゃん・おばあちゃんへ日頃の感謝を込めてプレゼント花束はいかがですかはてな

私も、両親へ子供達からプレゼントを贈りますびっくり


キラキラプリザーブドフラワーキラキラ

おじいちゃん・おばあちゃんへ♡


おじいちゃん・おばあちゃん&お世話になっているおばさんへハート

喜んでくれると嬉しいなぁ~ニコニコ




キラキラ寄せ鉢キラキラ

おじいちゃん・おばあちゃんへ♡


キラキラバッグインブーケキラキラ

おじいちゃん・おばあちゃんへ♡

キラキラフラワーアレンジメントキラキラ
おじいちゃん・おばあちゃんへ♡


どれも、とっても可愛らしくプレゼントにもピッタリびっくり

他・胡蝶蘭 花鉢 観葉植物 etc 取り揃えてありますクローバー

地方発送も承っております車

喜んでいただけると思いますよ~~ニコニコ



同じカテゴリー(お花の事)の記事
いい夫婦の日♡
いい夫婦の日♡(2012-11-22 18:11)

新しく仲間入り♪
新しく仲間入り♪(2012-05-21 21:19)

この記事へのコメント
こんにちは。

プリザーブドフラワー可愛いですね。

大きさもお手軽でちょうどいい!と思ったのですが
敬老の日の敬老って
いったいいくつからなんでしょうね?

毎年、そろそろかなぁ?って
もうおばあちゃんになって今年で20年の
うちのおばあちゃんのこと思うんだけど・・・
Posted by お茶屋お茶屋 at 2012年09月16日 17:32
お茶屋様

コメントありがとうございます^^

確かにっ!!
最近のおじいちゃん・おばあちゃんって
元気で若いですよね~~(^v^)
我が家のおばあちゃんも
「敬老会に参加するのはまだ早い・・・」と
言っていましたが、結構いいお年です!

孫が自分でお手紙を書けるようになった頃から
敬老の日のお祝いはしているような気がします。
K
Posted by Flower Shop INAGAKI スタッフFlower Shop INAGAKI  スタッフ at 2012年09月17日 18:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おじいちゃん・おばあちゃんへ♡
    コメント(2)