いい夫婦の日♡

11月22日   「いい夫婦の日」


明治安田生命保険が20~50代の既婚者に実施した
理想の有名人夫婦アンケート

1位・・・三浦友和さんと山口百恵さん夫妻(なんと7年連続びっくり
「互いを尊重し、信頼し合っている印象がある」などの理由のようです。

素敵ですねぇ~~キラキラ


昔・・チャーミーグリーンのCMを見て思いました。
おじいちゃん・おばあちゃんになってもあんな風に仲良くしていたいラブと。

いい夫婦の日♡

こんな可愛らしいお花を、奥様へプレゼントにいかがですかっはてな
チャーミーグリーンのCMのように仲良しになれますよっちょき



本日19時まで営業しております~~おすまし

お電話頂ければ、お待ちいただくことがなくお渡しできますハート



同じカテゴリー(お花の事)の記事
新しく仲間入り♪
新しく仲間入り♪(2012-05-21 21:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いい夫婦の日♡
    コメント(0)