涼しそう~~(^v^)

お久しぶりでございます汗

梅雨も明け、急に暑くなりましたねぇ太陽
皆様、いかがお過ごしでしょうかはてな

こんな暑い季節にピッタリびっくりな涼しそうな鉢をご紹介キラキラ


クローバーアンスリウム ハイドロ仕立てクローバー
涼しそう~~(^v^)

ハイドロカルチャーとは、観葉植物を、赤玉土や腐葉土を混ぜた培養土の
代わりに、粒の煉瓦のようなハイドロボール(ハイドロコーンという)を使って、
観葉植物を栽培する方法です



上こちらのタイプ、白とグリーンで見た感じも爽やかで涼しそうおすまし
ガラスの器がオシャレハート

涼しそう~~(^v^)

上こちらピンクも可愛いですねラブ

どちらも、大きくないので少しのスペースで飾れちゃいますクローバー
お水が見えるのも涼しさを感じさせます


暑さに負けず、少しでも涼しさを感じ快適に過ごしましょう~~(^v^)



同じカテゴリー(お花の事)の記事
いい夫婦の日♡
いい夫婦の日♡(2012-11-22 18:11)

新しく仲間入り♪
新しく仲間入り♪(2012-05-21 21:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
涼しそう~~(^v^)
    コメント(0)