天浜線フェスタへ・・・・・。

天浜線フェスタへ・・・・・。



こんにちはおすまし


昨日、息子と 天浜線フェスタ へ行ってきました。

はまぞうブロガー あきべー さん のブログで イベントを知りました。


まつちよプラレールらんどの写真を見て 是非、見せてあげたいと思って・・・。 


息子は、プラレールが大好きです。
新幹線に限定しておりますが・・・^^;



天浜線フェスタへ・・・・・。

天浜線フェスタへ・・・・・。
あんなに、沢山のプラレールの電車が走っているところは初めて見ましたびっくり




最近では、自宅で 遊ぶ事はほとんどないのですが

人へ譲るのは嫌なようで、大切に片づけていました。




昨日、プラレールランド を見て 喜んでくれたと思ったら・・・



自分で組み立てたくなりました・・・^^;



そして、そのまま・・・イオン市野へ行き・・・^^;



天浜線フェスタへ・・・・・。


とっても、目を輝かせキラキラ


これが欲しかったんだよ~~!!キラキラ 

早く組み立てた~い!!キラキラ



と興奮ぎみに、帰ってきました。



それからは、宿題を ちゃっちゃ と済ませ
自分の部屋中、レールを繋げて遊んでいました(^v^)


夢中になれる事があるって、いいですねキラキラ



この記事へのコメント
こんにちは~^^

昨日、天浜線フェスタに行かれたのですね~♪(^-^)b
僕もお昼頃までプラレールらんど♪で
遊んでいましたよ~!(^o^)/

うちの息子も、家に帰ってから
しまってあったプラレールを出してきて
黙々とレールを繋げていましたよ♪(^-^)v
Posted by あきべーあきべー at 2011年05月23日 13:34
あらま水くさい(笑)お声をかけてくれれば良かったのに〜


ご来場ありがとうございまっちょp(^^)q


次回くる時は僕ちゃんのプラレール車両を持っておいで

ビックレイアウトで一緒に走らせちゃいまっちょ


Yesmile(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2011年05月23日 14:49
あきべー様
コメントありがとうございます(^^)

私達は、午後から行きました♪
初めて、あんなに沢山のプラレールを見ました。

やっぱり、見ているだけでは、満足できななったようです^^;
K
Posted by Flower Shop INAGAKI スタッフFlower Shop INAGAKI  スタッフ at 2011年05月23日 17:59
まつちよ様
コメントありがとうございます(^^)

すごい沢山の線路パーツに息子は夢中でした。
電車の数も、多くて驚きました。

声をかけなくてすみません^^;
次回はきっと(*^。^*)
K
Posted by Flower Shop INAGAKI スタッフFlower Shop INAGAKI  スタッフ at 2011年05月23日 18:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
天浜線フェスタへ・・・・・。
    コメント(4)