涼しげなアレンジ

涼しげなアレンジ




涼しげなアレンジ
トルコキキョウ・カーネション・ビバーナム


涼しげでしょっ!?





涼しげなアレンジ
アンスリウム 2種類


シュッとして、カッコいい~~キラキラ



こちらのアレンジメントは、毎週 雑貨屋さんにお届けしておりますおすまし


私、お届けに伺いました車
あまりに、私好みのアレンジメントだったので
思わず・・・・カシャッキラキラ


スタッフTさん 作成



同じカテゴリー(お花の事)の記事
いい夫婦の日♡
いい夫婦の日♡(2012-11-22 18:11)

新しく仲間入り♪
新しく仲間入り♪(2012-05-21 21:19)

この記事へのコメント
Kさん こんばんは^^

素敵な色のカーネーションですね〜^^
お洒落な色です☆

アンスリウム 私も好きです〜^^
こうして 二種を入れるととても 素敵です^^
Posted by りと at 2011年05月21日 21:11
りと様
コメントありがとうございます(^^)

シックな色のカーネーションですよね。

私、個人的に 緑・青色系の花が好きなんです。
もちろん、他にも沢山好きな花はありますが、
こんな感じのアレンジを見ると、一気に魅かれます(*^_^*)
K
Posted by Flower Shop INAGAKI スタッフFlower Shop INAGAKI  スタッフ at 2011年05月22日 09:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
涼しげなアレンジ
    コメント(2)